お兄ちゃん頑張ってます

おはようございます!

シュネコカフェスタッフです!

一部のニャンズたちと仲が良くないトラくんですが、

なぜか子猫たち5匹にはとても優しく接してくれます。

子猫たちがプレイルームデビューした時、

何匹かの大人ニャンズたちは威嚇してきましたが、

トラくんは一緒に遊んであげたり、毛づくろいをしてあげたりと

かいがいしくお世話をする姿を何度も目にしてきました。

この日もレイくんの顔周りを毛づくろいしてあげていましたが、

しつこくしすぎたせいか、この後レイくんから猫パンチされてしまいました(笑)

大きな体で度々他のニャンズを追いかけまわしたりするトラくんですが、

そんな優しい一面も実は持ってるんです(*´▽`*)

関連記事

  1. たまには兄弟喧嘩することも
  2. 定位置??
  3. 臨時休業のお知らせ
  4. 2匹はラブラブ♥♥
  5. すっぽり・・・♥
  6. もっともっと!!
  7. ばんじゃーい!
  8. みーつけたっ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP