逆もぐら叩き・・・?

おはようございます!

シュネコカフェスタッフです!

店内の大きな爪とぎが横に倒れてしまっていたのですが、

穴に潜り込んだマナちゃん、

近くにいたレイくんに右ストレート・・・!

もぐら叩きのもぐらが叩く側を殴りに行くような光景ですね(笑)

逆にレイくんが穴の中に入ったりもしました♪

◎◎◎お知らせ◎◎◎

明日24日(火)は第四火曜日なので定休日となります。

予めご了承いただきますよう、お願い申し上げます。


関連記事

  1. 本日はリアムの誕生日🍰
  2. お顔、痛くない?
  3. 探し物はなんですか?🔎
  4. その顎乗せ、大丈夫?
  5. 肉球スポットできました🐾
  6. 明日はトラくんBirthday☆
  7. おててないない😺
  8. ここ気持ちいいニャ~😽

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP