続・狭い場所が好きなんです

おはようございます!

シュネコカフェスタッフです!

またも狭いスペースでぎゅうぎゅうになりながらも

くつろいでいるニャンズを発見しました!

今回はエアちゃん!

この透明のケースはBabysたちの体重を計測する際に使用していますが、

エアちゃんや他の子猫たちもこの中に入るのが大好きなようです。

でも、いざ体重測定しようとする時に限って

大人しく入らなかったり、中で動き回ったりして中々計測できず・・・

体重測定の時はこんな風に大人しくしていてくれたらと

思わずにはいられないスタッフなのでした(´・ω・`)

関連記事

  1. タピオカちゃんもへそ天さん🐈
  2. かくれんぼ?🙄
  3. おっさんムーくん
  4. 穴があったら入りたい?
  5. キュンスポット💖
  6. オルソの胴体は液体⁈
  7. 見晴らしはバッチリ?
  8. 爆睡😴

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP