まーちゃんの好感度アップ!?

おはようございます!

シュネコカフェスタッフです!

まーちゃんは頭を撫でるのはOKだけど、

腰や尻尾の付け根付近を触ると怒ることが度々発生します・・・

ついつい他のニャンズと同じように触ってしまって

まーちゃんの逆鱗に何度か触れてしまったことがあったため、

意識して頭だけ撫でるように心がけていたら・・・

スタッフの足元で何度もごろんと転がって甘えてくれるようになりました♥

本当はもっと体全体をわしゃわしゃと撫でまわしたいのですが、

まーちゃんの希望に応えるため、

ぐっとこらえて頭をナデナデしてあげています(苦笑)

皆様もまーちゃんに会ったら、いっぱい頭を撫でてあげてください♪

関連記事

  1. もふもふ💭
  2. 至れり尽くせり😋
  3. 気になるシロちゃん
  4.  |ω・)チラッ
  5. 今日はどれにしようかな?
  6. キョトーン👀❣❣
  7. おなか垂れてるよ!
  8. ぼくも入ってみたよ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP