☆営業再開のお知らせ☆

明日6月1日(月)より営業を再開させていただきます!!


この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。


当店は、新型コロナウィルス感染拡大を防ぐために、お客様とスタッフの安全を考慮して、営業時間を短縮させていただくことといたしました。


【営業時間の変更】

11:00~最終入店19:00

また、メニューの変更がございます!

写真のドリンクと、お菓子取り放題込みの90分2000円のみです!

お客様におかれましては、ご来店頂く際にはマスクをできる限りご着用ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


今後の新型コロナウィルス感染症の感染状況、政治・自治体からの要請等によっては、営業時間を変更することがございます。その場合には、SNSにて随時お知らせ致します。

1日も早い新型コロナウィルス感染症の終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。


その他、わからないことなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. 身だしなみ整えて~🤗
  2. ぺた~🐾
  3. 自由だね~🤭
  4. 明日はリアム君のお誕生日🎉✨
  5. 猫じゃらしで変顔😜
  6. 皆大好き新しいおもちゃ♪
  7. もふもふのお裾分け
  8. ポッコのお誕生日🎊🥳🎉

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP