離したくないのー!!

おはようございます!

シュネコカフェスタッフです!

おもちゃを一度捕まえたら離したがらないニャンズの一匹、バロンくん。

遊んでくれているスタッフの猫じゃらしを

くわえたまま離さずに抵抗していました(笑)

時にはくわえたまま歩きだして犬の散歩状態になることも・・・(汗)

スタッフとしては、もっと猫じゃらしを動かして遊んであげたいのに、

一歩も譲らずにおもちゃを捕まえたままにしちゃうバロンくんなのでした。

関連記事

  1. どのおもちゃで遊ぼうかな?
  2. 新しい年になりました!
  3. あなたの後ろに・・・
  4. 来週はムー&チャトランBirthday🎉
  5. 敬老の日も休まず営業します!
  6. ハッピーハロウィン🎃
  7. 仲良しさん💗
  8. クリスタルボール✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP