気になるあの子

おはようございます!

シュネコカフェスタッフです!

ベビーズたちをプレイルーム内で遊ばせるようになって

もうすぐ1か月が経過します。

最初の頃はケージごしから威嚇していた大人のニャンズたちも

ゆっくりとではありますが、子猫たちを受け入れてくれるようになりました。

おっかなびっくり子猫の匂いを嗅いだり、

走る子猫を追いかけまわしたり、一緒に猫じゃらしで遊んだり、

写真のように遊ぶ子猫たちを物陰からじーっと観察したり(笑)

ベビーズたちは大人ニャンズたちにはお構いなしにはしゃいでいるので

スタッフ一同、ほっとしております。

皆様も子猫たちに会えましたら、たくさん遊んであげてください♪

関連記事

  1. 子猫たちのおやつについて
  2. ミケちゃんHappyBirthday🎉
  3. リラックス🥰
  4. 変顔面白写真①
  5. 居心地はいかが?
  6. この顔はまるで・・・
  7. 隠れてないよ😂
  8. そろそろバレンタイン🍫💖

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP