トラちゃんinビニール袋

おはようございます!

シュネコカフェスタッフです!

スタッフが店内の清掃中、ゴミを入れるために準備したビニール袋に

興味を示したトラちゃんがやってきました。

しきりにクンクン匂いを嗅ぎ、

手でぺしぺしと袋を叩いたので

「もしやこれはトイレと勘違いしてないだろうか・・・?」と警戒。

そしておもむろにビニール袋の中にお尻を突っ込んだので

やっぱりトイレかも!?と思って取り出そうとしましたが・・・

キリっとした顔のまま、微動だにしないトラちゃん。

どうやらトイレではなく、ただ単に入ってみたかっただけだったようです(笑)

スタッフの心配をよそに、しばらく入って満足したのか

ビニール袋から出ていってしまったトラちゃんなのでした。

関連記事

  1. お隣空いてますよ??😏
  2. 良い寝心地にゃ😪
  3. 本日は定休日です
  4. 捕食の瞬間!?
  5. 長毛の女の子🍓
  6. もうすぐゴールデンウィーク✨
  7. 居心地はいかが?
  8. まるで人間のおじさん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP