なんだかんだ仲良しなんです

おはようございます!

シュネコカフェスタッフです!

ビーくんとムーくんは仲が良いのに、

時々じゃれあいすぎて喧嘩することがあります。

一時期、じゃれあいからの喧嘩が頻発することがあったので

スタッフも少し不安でしたが、

最近は落ち着いてきたようで、写真のように小さなキャットタワーで

一緒にくつろいでる姿も見られるようになりました。

このまま喧嘩せずに穏やかに過ごしてほしいと願うばかりです。


関連記事

  1. ご自由にお使いください?
  2. ポッコちゃんは見た
  3. 居心地はいかがですか?🐱
  4. 誰の肉球でしょう??
  5. にゃんとも言えない表情😍
  6. 今週はバースデーがお2人😍
  7. あれは虫?それとも鳥?
  8. 本日は定休日です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP