出る練習始めました!

おはようございます!

シュネコカフェスタッフです!

ポッコちゃんBabysのワクチン接種などがひと段落したので、

毎日少しずつ先輩ニャンズたちと慣れるため、

キャリーバッグに入った状態でプレイルームに少しずつ行くようになりました。

先輩ニャンズたちの反応は様々ですが、

一部のニャンズはBabysに威嚇したりと

自由に遊べるようになるまでまだまだ時間はかかるかもしれません(汗)

スタッフがキャリーバッグを持って店内にいた際は、

Babysたちにいち早く会えるチャンス!

ぜひ静かに見守っていただければと思います♥

関連記事

  1. チラちゃん枕🤭💓
  2. 野性はどこへ・・・😅
  3. おめめがキュッ😖
  4. 本日は定休日です。
  5. ミーアキャット風アンちゃん♪
  6. 本日は定休日です🙇‍♀️
  7. ダイナミック爪とぎ!
  8. ☆彡本日ナイトパック最終日です!☆彡

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP