よく見ると・・・?

おはようございます!

シュネコカフェスタッフです!

Babysの体重が1kg近くまで増えるくらい大きくなっているので、

ポッコちゃんもアンちゃんも授乳する機会が減ってきました。

ある時、珍しくポッコちゃんが授乳していましたが、

よくよく見ると・・・なんとポッコちゃんのBabyではなく、

アンちゃんBabyのレイ&タピオカちゃんでした(笑)

ポッコちゃんもアンちゃんも分け隔てなく

お互いの赤ちゃんをお世話していますが、

授乳まで面倒をみるとは・・・母性の強さを改めて実感したスタッフでした。

関連記事

  1. 肉球食い込んでる😯
  2. ねずみ年にはねずみのおもちゃ♪
  3. ヘソ天しているのは誰かにゃ?
  4. 眼鏡ニャンズ第二弾☆
  5. 明日はチラちゃんのお誕生日✨
  6. この座り方はまるで・・・
  7. ヘソ天の正体は??
  8. 猫もダメになる...😪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP