アンちゃんBaby紹介②

おはようございます!

シュネコカフェスタッフです!

昨日に続き、アンちゃんBabyの紹介です♥

レイちゃんの次に産まれたタピオカちゃんです♪

先日の取材で来られた中川翔子さんに命名していただきました!

ポッコちゃんBabysも含め、子猫たち5匹の中で1番足が短く、

おっとりとした性格も相まってよちよち歩きがとにかく可愛い♥♥♥

レイちゃん&タピオカちゃんのお披露目は8月頃を予定しております。

詳細な日程が決まりましたら、当ブログや各種SNSでお知らせします!

関連記事

  1. 優秀賞いただきましたぁ🥳
  2. バースデーイベントstart🎊
  3. くんくん・・・🧡
  4. フィーくんバースデーと新パック追加のお知らせ!
  5. 電話番中☎🤭
  6. 遊び疲れちゃった?
  7. 本日にゃんにゃんデーです😸💓
  8. 明日はオルソ&アンちゃんの誕生日!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP